片手に触れるだけ。
3分で1個心のブロック解除します。
癒しのマインドブロックバスター®︎小林美由起です。

先日、ブロック解除の体験談をいただきました。
許可をいただいておりますので、ご紹介しますね。

ブロックを外していただいて・・・
まず、
「家族」というワードが飛び込んできた。

今まで「家族」って遠く感じていたんですが、
少し近く感じるようになりました。

たとえば誰かのFBで、テレビで、広告で・・・

そのほか、「あ。。。これは」って思う言葉が、
たくさん飛び込んでくる。
「咲う→わらう」もそう。

知りたいこと、聞きたいことの答えは、
すぐ近くにあることが、多くなった。
本屋さんで、偶然、手にした本が、
今、知りたかったことが書いてある本だったり。

探しても見つからなかったことが、
飛び込んでくるように感じる。

素敵なご感想をありがとうございました。

ブロック解除

心の中の、不要なものがなくなり、
アンテナの感度がよくなったのかもしれませんね。

また、ブロック解除には、引き寄せ効果もあるので、
その影響かもしれないですね・・・
これから、どんな変化があるのか?

期待しないで、お楽しみにw