自分をご機嫌に生きる事をお勧めしています

おはようございます。
心の癒しすと 小林美由起です。

 

昨日、片手に触れるだけ。
3分で1個心のブロック解除します!の、
マインドブロックバスター︎︎®︎インストラクター養成講座の
全カリキュラムと、卒業試験が終わり、
無事に(笑)マインドブロックバスター®︎を育てる、
インストラクターになりました!

最初に、私にブロック解除をしてくれた、
藤井美香さん、マインドブロックバスター︎︎®︎養成講座を、
一緒に学ばせていただいていた、みなさん、ありがとうございました。
マインドブロックバスター︎︎®︎インストラクターの養成講座で、
ご指導いただきましたアモーレさん、一緒に学んだみなさん、
本当に、ありがとうございました!

 

マインドブロックバスター︎︎®︎インストラクター

ハワイアンカードも、心のブロック解除も、
自分を支え、心を軽くしてくれるツールです。

それは、
自分を他のものに変えるのではなくて、
自分を別の色に塗り替えるのではなくて、
ありのままの自分で生きることが、
楽にできるようになる感じかな。

自分を否定したり、
今の状況を嘆いていても、
誰も笑顔にならないと思うのね、私は。

自分を知り、承認することで、
感謝の気持ちが生まれると思う。

そしたら、思わず笑顔になっちゃう。

Happy Smile缶バッチ

あなたの本当の、
笑顔を輝かせるお手伝いがしたくて、
ハワイアンカードのティーチャーになり、
マインドブロックバスターの、
インストラクターになりました。

まずは、自分も人もジャッジしない。

そして、
サザンの『アロエ』を聴く!

あとは、
心の癒しすと 小林美由起に相談!
過度な期待はしないでね(笑)

あくまでも、私はサポートです。
あなたを生きるのは、あなただからさ。

自分に「Yes」って言えますか?
今日も、よろしくお願いします。