心の癒しすとの仕事

 

おはようございます。
ある曇りの朝「どんよりな空」を、
「どんぐりの空」と読み間違えた瞬間、
私の脳内のプログラムが、
『曇り空=どんよりして重苦しい』から
『曇り空=どんぐりコロコロ楽しい!』と、
書き換えられました(笑)
その日から、私の無意識に、
曇りの日は、なんだか楽しいという、
価値観が生まれました(≧∇≦)
見えてないだけで、
お日様は、ちゃんといるしね!
昨日は、自分の中にある、
手放したいものにたくさん気付き、
ちゃっちゃっと、手放さない理由にも、
向き合いながら、うだうだと。
人から見たら、そんなの時間の無駄、
早く手放しちゃいなよ!って事かも。
ん、人から見たらね。
大切なのは、自分にとっては?
って事なのね。あくまでも自分基準。
そんな風に考えているので、
「人の顔色を気にする前に、
自分の顔色を気にしてね」って、
クライアントさんにお話ししています。
それができないのは何故?
そこに気付いてもらい、手放すか、
どうするかを考えてもらいます。
それが、言葉によるひとつの方法。
言葉や考えるのは苦手な方には、
ハワイアンカードを使い必要な、
メッセージをお届けします。
ちゃっちゃっと、変化を望む方には、
片手に触れるだけ、3分で1個、
心のブロックを解除する、
マインドブロックバスターを使います。
どの方法でも、
自分を真ん中に置く生き方が、
できるようになります。
人の物差しを手放して、
自分をご機嫌にする生き方をお伝えします。
今日は、セルフでハワイアンカードから、
メッセージを受け取れるようになる、
ハワイアンカード基礎クラスです!
あなただったら、どの方法がいいですか?
今日も、よろしくお願いします。