全てが学び 感想をいただきました

自分を味方にするメソッド
1回目を終えてすぐに、
感想をいただきましたので、
ご紹介しますね。

【今日の感想】
ぼやっと点で現れてたものが、
線になってきた感覚がしました。

自分を味方にするメソッド

みゆきさんのコーチングは、
その人その人にあった、オーダーメイドで、
物事の本質をわかりやすく伝えてくれます。

よいか悪いかで、判断するのではなく、
なぜ?どうして?(そう感じるの?)という
根本に語りかけてくれます。

(自分の)経験からも学びがある、
捉え方をべつの視点から、みると、
(イヤな事でも)有りがたいことなんだな。
いろんな形で、教えてくれていたんだなぁ。
としみじみ感じました。

〈ご本人の了解を得て掲載しています〉
〈一部補足しています〉

第1回目は、今、感じていること、
今まで問題に感じたこと、体験などを、
お聞かせいただきます。

その方の、思考の癖や価値観、
トラウマなどを分析します。
どのような言葉やリズムを選べば、
より深く伝わりやすいのか、
その方の、コミュニケーションの特性を、
確認して、言葉掛けをいたします。

ひと通りのヒアリングが終わりましたら、
カードを引いていただき、視覚的にお伝えします。
ヒアリングで出てきたポイントが、
しっかりと、カードに現れます。

ハワイアンカードリーディング

これが鳥肌カードと言われる理由(笑)

そして、最後に、自分はどうなりたいのか?
制限となるブロックを解除します。

3分に1個心のブロック解除するマインドブロックバスター

一般コースは、ここまで。
今回は、特別コースでしたので、
このあと、最近のモヤモヤする事や、
どうしたらいいかな?に、お答えします。

1回目に大きな気付きがあるので、
2回目がとても楽しみになるようです。