その現実は、あなたの思考が創っています

さてと、
覚悟を決めていざ!

って時に、
必ずあるんだわ。

どっか痛いとか、
家族や身内に、
何かあったとか。

これは、

自分が引寄せている事

 

えー!
そんなんいらんわ。
そんなわけないし。

意識では、思考では、
もちろん、そうだよね。

自分では気付けなかった、
コントロールできなかった、
無意識、潜在意識の中に、
その原因があるんですね〜

変化を恐れる思い(ブロック)

 

引寄せを知り、
たくさんの本を読み、
振り返り、実践していて、
その事に気付けたの。
あ、全部、
自分が創りあげている世界。
そして、
今、いつものパターン。
手が痛いとか、
骨折したとか。

恐れを取り除き(ブロック解除)、
一歩進んでは、また止まる。

指が腫れたとか、
肩が痛いとか。
そこも、怖いから、
進まないように、
症状が現れて、
足止めしてくれる。
うまくできてる。

病気が治るわけじゃない、
病気や怪我に作用するわけじゃない、
原因のひとつになる、
心の持ち方が変化するんだと、
私が感じてるだけかも。
↑↑ここ大事!法的に大事!

 

で、また不安を取り除き、
一歩進む。
来たよ、次の停止信号。
真鶴の役場から。
5番目の義母M子さんの事。
「M子さんの、
体調が悪くて、
様子を見に行きます。
救急車を呼ぶかもしれません。
もしかしたら、
病院まで来ていただく事になるかも」
…昨日の早朝、夜、
M子さんから電話をもらっていました。
ここでまた、
自分の怖がっている部分や、
その他の思いを手当てする。

私は不幸じゃないとダメという思い。
頼られている自分は偉い?
役に立っている私はすごい。
(ブロック解除)
↑↑↑悪いことではないよね。

これは、ひとつの自己承認にもなる。
私の進みたい方向へは無用なだけ。
自分軸じゃないなって感じる。
こんな日々の何気ない事に、
ブロック解除は、有効です。
ん?
日々の何気ない事?(笑)
一般的には、
かなりハードかもよ(≧∇≦)
ハードな毎日を過ごしている方にも、
マインドブロックバスターは、
本当にオススメです!
体験会、あります。
詳細はこちらから マインドブロックバスター体験会
営業かいっ!

自分で、毎日ブロック解除ができるようになり、
家族や大切な人の心のブロックも外せるようになるためには、
こちら マインドブロックバスター養成講座を!