15回目 一歩踏み出すための読書会

 

やりたい事があるのに、なぜか、一歩を踏み出せない。
今日こそ片付けようと思ったのに、また出しっ放し。
ダイエットのつもりが、つい食べ過ぎちゃった〜
素直に伝えたいのに、イヤミっぽく言い過ぎちゃう。

やりたい事があるのに、どうしても踏み出せない。

目の前のラインを越えられない、ラインの手前で立ち止まっている。

やる気があるのに、なぜか行動できない・・・

そんな人達が、一歩踏み出すための勇気を持って帰れる読書会です。

読書会

たくさんの期待と思いを込めて買って来た本が、
そのまま積み上げられていませんか?
ひょっとして、途中まで読んだけど放置していませんか?

縁あって、あなたの手元にあるその本から、
あなたの知りたかった事だけを、読み取りましょう。
本を読むのが苦手な人、読んでいない積読本をお持ちください。

9月読書会2

日 時 2016年3月12日(土)14時〜16時
場 所 東海道かわさき宿交流館4階
参加費 2,000円
持ち物 志しを持って買ったままの積読本1〜2冊

各自、飲み物をお持ちください(会場に自販機もあります)

自分ひとりだけじゃ気付けないような事も、
著者と参加者の知恵と人生経験を借りると気付ける事がある。

その気付きを共有してダイアログ(対話)すると、
そこからまた、新しい気付きが広がる。

それは、無限に広がって行く!
ワクワクしてすぐに行動してみたくなる読書会を開催します。

この読書会はRead For Actionの読書法を利用します。
みんなで本を読んで感想を伝え合うものとは異なります。

Read For Action公式サイト http://www.read4action.com/index.php

終了時間は15分程度前後する事があります。