セラピストとして・・・

 

先日、セラピスト友達の佐々木 心音 ここねさんと、
濃い時間を過ごしました。

お互いに相手を認め、言いたい事を言い合える仲。
セラピストあるあるネタで、盛り上がりました(笑)

2人とも違う方法で、クライアントにアプローチしますが、
実は、目指すゴールは、一緒なんです。

心音さんは、スピリチュアルカウンセラーです。
心音さんは、この方↓↓↓

幸せ思考ナビゲーター

そして、イベントに一緒に出展すると、
同じクライアントさんとのセッションで、
心音さんのチャネリングの結果と、
私の、ハワイアンカードで出るカードの内容が、
ホントに同じ内容になるんですね。

クライアントさんは、
「あっちでも言われました(≧∇≦)」って笑ってます。

これからも、たくさんの方の笑顔が輝き、
今よりもっともっと、自分を信じ愛し、
思い通りに生きていくお手伝いを目指します。

来年は、ぜひ、あなたと会いたいです。