年末のあるチャレンジ

 

相当、志しの高い女子の集まりに、
紛れて、貴重なお話しを伺って参りました。
あ、メンズ1名いらっしゃいました!

初アンナミラーズは、
濃いメンバーが揃いました!

アンナミラーズ女子会

それぞれの来年のテーマを、
みんなで決めて、あれやこれや(笑)
楽しすぎる会でした。

ピーカンナッツのパイ。
おいしかったです。

ピーカンナッツパイ

ほんの少し前の私なら、場所にもメンバーにも、
気後れしてしまい、参加出来なかったと思います。
私の中で、何かが変わりつつあります。
これも、マインドブロックバスターの、
ブロック解除の効果ですね。

潜在意識の中が変わっているので、
無理しているとか、頑張っている感がなくて、
自然体で、変化しているんですね。
だから、楽チン(笑)

さっきハワイ島の火山による破壊と再生を、
ワクワクして、テレビで見ていました。

これは、いろんな場面で必要なんだろうな。

さて、あなたは何をぶっ壊して、作り変えますか?
もちろん、そのままでもいいんですよ(≧∇≦)