自分を味方にするとは?

昨日から「自分を味方にするメソッド」の
セッションがスタートしました。

今まで受けてくださった方の共通の感想は、
「1回目にものすごく深い気付きがある」
「2回目には、変化が実感できる」

初回から、ガッツリと責めますww

自分で気付けていないから、
何度も、何度も同じような場面で、
傷付いてしまったり、立ち止まったり・・・
そこには、どんな理由があったのか?

それに気付くだけでも、変化できるんです。

駆け上がる

セッションが終わってその日に、
いただいたメッセージをご紹介します。

『美由起さん
今日は私の人生において、大切な時間となりました(^^)
とても楽しくお話しができ、なんと言いますか、
不思議なものですが、誰か理解してくれる人がいることで、
人は救われますね。
本当に、ありがとうございます』

こちらこそ、ありがとうございました。
これからの変化が、楽しみですね。