夢を叶えるランチ会

 
夢ランチ

2016年の夢をみんなで語りませんか?
そして、その夢を引き寄せるためには?

今年、私は、たくさんの方のお力添えで、
たくさんの夢を実現しました。
去年の私には、まだまだ先と思えた、あれやこれや(笑)

絶対無理と言われていた事も、起こったり!

札束

そういう時、一体どんなことが起きていたっけ?
どんな風に願っていたんだっけ?
引寄せの本を何冊も読み、自分の体験を振返り、
あれ?もしかしたらこういうこと?と気付いた事を、
みなさんとシェアしながら、楽しく夢を語り合いたいと思います。

引寄せ本

あくまでも、組長流のお話し会ですが・・・
はじめの一歩を踏み出すための読書会で、
みなさんの背中を押して来た経験を活かし、
ワクワクしながら、みんなの夢を語り合える場を作ります。
コーチングのスキルを活かし、みなさんのモチベーションを上げます。
セラピストとして、みなさんの不安要素を癒します。

興味のある方、お時間の会う方、カレーを食べたい方、
ぜひ、ご参加ください。

持ち物
気になる「引寄せの本」があればお持ちください。
本は、お持ちにならなくても大丈夫です。

スケジュール帳

来年のスケジュール帳があると、楽しめます。
お気に入りの筆記用具、カラーペンなど。

参加費
無料です。ご自身の飲食代のみお願いします。

という、イベントを開催しました。

和やかに、それでいて、瞳キラキラで、
楽しい時間を過ごす事ができました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました。

手帳に書いた未来スケジュール、
また事後報告会でもしましょうね。

先日のマインドブロックバスター効果で、
なんだか、びっくりポンな事がたくさんあります。
それも、早くご報告したいですね。