企業の展示会にお呼ばれ

 

川崎でナンバーワンの実績を持つ工業用はかりの専門企業
株式会社メジャーテックツルミ
京浜工業地帯の工場ラインを50年守り続けて来た実績のある会社。

すごい会社なんですよ。
信頼と実績という言葉が、似合うんです。
なんたって、はかりの会社ですから!
その会社の会長さんと、仲良くさせていただいています。

ハワイアンカードを気に入って下さり、
読書会や、ハワイアンカードのクラスや、コミュニケーションの講座に、
よく参加して下さっているんです。

今日は、「展示会があるから来てください」と
お声をかけていただき、展示品見ても分からないだろうなーと思いつつ、
参加させていただきました。

展示会・講演会

はい。さっぱり分かりませんでした。
ただ、展示してある製品を発表されている社員の方の声が、
他社の方より、よく通り、間の取り方、呼吸が優れていました。

よく見たら、私のコミュニケーション改善講座に参加してくれた方でした(笑)

「メジャーテックツルミ」
社内の風通しを良くする事、若い声を反映させる事、
新陳代謝を活発にする事など、成長の基本的な事を大切にされています。
何よりも、お客様の安全と豊かさね。社内の笑顔と声かけね。いいです。はい。

私は、企業コンサルではないし、経営は全く分かりませんけどね。

そして、懇親会にもお邪魔しまして・・・ごちそうになりました。
手ぶら、無料・・・あまりにも図々しいですよね。

そした、会長からお仕事の依頼が・・・
会長の古くからのお知り合いの方が、ハワイアンカードに興味があるとの事。
懇親会の会場の片隅で、ひっそりとカードリーディングをさせていただきました。

カード

3人の大きな責任を背負っていらっしゃる方々が、
引いたカードは、どれも納得のカード。
「うーーーん。素晴らしい」

みなさん、満面の笑みを浮かべ、安心されてお帰りになりました。

そうなんです。ハワイアンカードは、みなさんを癒し、元気付け、
そして、勇気とやる気をくれるカードなんです。

企業戦士の方には、癒しが必要です。
会社を守るトップの方には、柔軟なイメージが必要です。
ぜひ、ハワイアンカードをお使いくださいませ。

個人レッスン受付け中・・・ハワイアンカード入門講座