第13回はじめの一歩を踏み出すための読書会

 

ランチ会と読書会を開催しました。
読書会に参加する人も、ランチだけ食べて変える人も、
自由参加のランチ会と、一歩踏み出すための読書会。

初めての方、リピーターの方を交えながら、楽しい時間となりました。

ランチ会カレー

幸せホルモンが出ると言われているカレー(笑)

読書会では、みんながそれぞれ本を持ち寄り、
本に質問しながら、答えを探します。
みんな真剣そのものですね。

Read For Actionについては、こちらをどうぞ↓↓↓↓↓
READ FOR ACTIONバナー

 

読書会141

読書会142

読書会143

やりたい事があるのに、なぜか、一歩を踏み出せない。
今日こそ片付けようと思ったのに、また出しっ放し。
ダイエットのつもりが、つい食べ過ぎちゃった〜
素直に伝えたいのに、イヤミっぽく言い過ぎちゃう。

やりたい事があるのに、どうしても踏み出せない

目の前のラインを越えられない、ラインの手前で立ち止まっている。

やる気があるのに、なぜか行動できない・・・

そんな人達が、一歩踏み出すための勇気を持って帰れる読書会です。

自分ひとりだけじゃ気付けないような事も、
著者と参加者の知恵と人生経験を借りると気付ける事がある。

その気付きを共有してダイアログ(対話)すると、
そこからまた、新しい気付きが広がる。

それは、無限に広がって行く!そんな読書会です。

Happy Smileの読書会はこちらをどうぞ
はじめの一歩を踏み出すための読書会