10月、11月ハワイアンカード入門講座を開催しました

 

ハワイアンカード入門講座とは?

ハワイアンカードの扱い方、カードの意味、リーディング方法の基本を学びます。
詳細は、こちらから・・ハワイアンカード入門講座

10月29日に入門講座を開催しました。

入門講座

おふたりの参加でしたが、にぎやかに笑顔あふれる講座となりました。

みんな真剣

参加者の声

・将来的には、自分の足つぼサロンのメニューに取り入れたい
・タロットカードとは違う印象で、ポジティブな言葉が、とてもいい。
・ありのままの自分を見つめて、自分らしく楽しく過ごす事の大切さに気付いた
・自己セラピー・メンテナンスにも有効
・ハワイアンカード、ハワイの文化や神話を取り入れてよくできている
・何事にも裏と表があり、最後にはポジティブを選択する
・日々の行動・判断の頼りにします
・ハワイのことを知る事ができました。

11月6日に入門講座を開催しました。

いただきます

私と年齢の近い美魔女おふたりの参加。
このおふたりは、いつかお引き合わせしたいなーと思っていました。
なんとなく、なんとなく、気が合いそう?リンクしている部分もあり・・・

差し入れていただいたドーナツをパクリと。
あまりにも楽しくて笑い過ぎて、写真を撮影するのも忘れていたという・・・ww

参加者の声
・ハワイアンカード、びっくりしました!
・悩んだ時に使います
・セッションを受けて、カードの美しさに魅かれました。
・カードから温かさと慈愛を感じました。
・大いなる愛を持って、自分を後押ししてくれるという印象。
・自分の無意識を知る事で、自分と向き合いたい。
・とても優しいカードですね。

ハワイアンカード入門講座は、随時受付け中。
今までに、13名様が受講されています。
おひとりでも開催いたしますので、お気軽にお問い合わせください。