はじめの一歩を踏み出すための読書会

 

「今度こそ、一歩進みたい」

初めての方も、ぜひお越し下さい。

生活習慣、考え方、人間関係の改善・・・
ダイエット、禁煙や断捨離も。

気持ちはじゅうぶんあるのに、なぜか行動できない・・・
まず、何から始めたらいいのかわからない

組織のアイデア出しにも、グループ向上にも!

はじめの一歩を踏み出すための勇気と、
具体的なアクション計画を、持って帰れる読書会です。
ドキドキワクワク、笑いがいっぱい、一緒に楽しみませんか?

2時間後のご自分の変化を、ぜひ、体験して下さい。

読書会1

この読書会は、Read For Actionの読書方法で行います。
本を読むのは、たった20分もないかも・・・
本に質問する?著者に質問?
みんなで黙々と本を読んで感想を述べるタイプの、
読書会とは、全く異なります。

Read for Actionについては、こちらから Read For Action

読書会2

■ 11月14日(土)14時00分〜16時30分
■ 場所 川崎駅西口交流カフェ カフェマイム
■ 参加費 2000円+別途飲み物代
※参加費は、当日会場にて現金でお支払い下さい。

この読書会に参加すると・・・・

■ 一歩踏み出したくなる
■ 仲間ができる
■ 世界が広がる
■ 気付きがある
■ 元気がでる
■ 笑顔になれる
■ 勇気が出る
■ 脳が思いっ切り活性化される
■ 積読本の活用ができる

■持ち物

何か始めたい、何かを変えたい、一歩踏み出したいと思って買って来た本や
読もうと思ってそのままになっている、積読本(つんどくぼん)を、
1〜2冊お持ち下さい(読んで来る必要はありません)
小説よりもビジネス書、自己啓発本、ハウツー本がいいと思います。

ぜひ、はじめの一歩を宣言しに来て下さい。

Read For Actionからの申込みはこちら・・13回読書会申込み