算命学でみた私

 

算命学ってご存知ですか?
生年月日により決まっている星。
「なぜ、私はこんな星の下に生まれたの・・・ヨヨヨ.・゚・(ノд`)゚・.」
とかに使われる、星の事ですね。きっと。

吉祥寺の占いサロン『Jupiter(ジュピター)

ここの先生「河村共華」さんは、この道ウン十年の専門家。
算命学、気学、手相、トートタロット、奇門遁甲、風水、姓名判断、
算命学を中心とした未来を開く人生相談をされています。

実は、私と同じ年。
初めて会ったのに、すぐに親しみを感じて、
懐かしいクラスメイトに会ったような感覚でした。
さすが、プロですね。心を掴むのはかなり上手です。

そして、サービス精神が旺盛なのでしょう。
たっぷりと、じっくりと時間をかけて説明してくれます。
算命学が、初めての私でも、゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド… ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

今までの人生の、節目、節目は、そういう星の巡りだったのね。
そして、私のこの性格や行動パターンは、そー言う理由だったのね。
と、ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )ソウソウ 納得。

あまりにも濃すぎる話しなので、じっくり聞いて来てくださいね。

結果、私は長生きするそうです。よかった(笑)
金儲けには、興味がないようです。
かなり変わり者かも知れません。
ひとつの事を、コツコツコツコツやるそうです。
伝える事は、いいみたいです。

前に手相でもそう言われました。
相当、パワフルな婆さんになるらしいです。
それもかなり楽しみです。

年ごとにいろいろ変わったり、月によっていろいろあったり。
うまく行く時期、なかなか進めない時期、待つ時期・・・
そういう事を知っていると、これからの行動にとてもヒントになりますね。
どうせなら、いいタイミングで事を起こしたいでしょ?

宿命も教えてもらえますよ!
興味のある方は、ぜひぜひ。

吉祥寺の占いサロン『Jupiter(ジュピター)