いつか必ず・・・叶うよ

 

夢への一歩。姫、コラム連載スタートです。
休みながらでも、のろのろでもいいんだ。
うさぎと亀の話しのように、休まず進む事が全てじゃない。
大事なのは、ゴールに向かい続けること。途中で止まっても、
サボっても、休んでも、競争しなくても、大丈夫なんだよ。

姫は、小学校の頃から小説家になりたかったんだよね。

いろいろな思いがあり、夢を見たり挫折したり・・・
他のことしてみたり・・・
それでも、やっぱり書く事を生業としたいのだろうな。

ヨコハマNOW コラム 小石で落書き

発達障害である自分を、しっかり受け止めて紹介している。
なんだか、妙に愛おしい。
巣立ってから約1年。頑張ってるなー。