自分を味方にするメソッド

 

誰かに何か言われて、落ち込んだり喜んだり。
誰かのちょっとした態度に、傷付いたり不安になったり。

いつもいつも、誰かに左右されたり、乱されたり。
いつもいつも、誰かの視線や評価を気にしたりね。

きっと自分で自分を安心させてあげられないんだね。

自分を見つめる

それも、自分の軸がしっかりすると、
いつもいい状態で過ごせるようになるんだよ。

誰かの態度や言葉に、影響される事なく、
自分の心をいい状態にしていられる。
そうしたら、毎日がもっと楽しくなるね。

で、考えたのが自分を味方にするメソッドです。

ぶれる事なく、しっかりと目標を持つ事ができるようになります。

詳細はこちらから 自分を味方にするメソッド