ハワイアン基礎クラス 2日間コース

あなたもカードセラピストを目指しませんか?

基礎クラス

ハワイアンカードは、ハワイの文化、花、神、動物等がモチーフになった44枚のカードです。
その1枚ずつのカードに描かれたモチーフの説明や、カードの深い意味について学んで行きます。
カードの説明をする上で、ハワイ文化、ハワイ語、ハワイのマナについて、
また、アロハの心、意味についても勉強していきます。
ハワイが好きな方なら、大変興味深いハワイの神話や文化についても、
たくさん触れて行きますので、ハワイをもっと好きになるでしょう。
お友達より、ちょっぴり「ハワイ通」になれます。

基礎クラスでは、簡単なカードのリーディング(解釈の仕方)にも触れていきます。
テキストを見ながら、簡単なリーディングを行う事もできるようになります。
ご自分の心の状態を知ったり、心元気にしたり、
友達や家族の心が元気になるメッセージを伝えたり・・・
素敵な特技が身に付きます。

ハワイアンカード基礎クラス

少人数性の講座(個人レッスンの場合あり)なので、ゆっくりと丁寧にすすめて行きます。
心理カウンセラーとしての経験を活かし、受講されている方のペースに合わせて、進めます。

10月15日(木)29日(木)13時半〜17時半
休憩を含み、1日4時間を2日間行います。
・料金:28000円(税別・テキスト代含む)
・別途ハワイアンカード(3240円)が必要です。
・場所 東海道かわさき宿交流館

☆上記日程が不都合の方は、ご相談に応じます。
☆再受講の方は、半額にて受講できます。

受講後、本校(代々木)の応用クラスへの編入ができます。
応用クラスを修了しますと『ハワイアンカード・リーダー』を認定する修了証が発行されます。

お申し込み、お問合せはお気軽に・・・
お問合せボタンよりお願いします。
「ハワイアンカード基礎クラス受講希望」と書いて送ってください。
詳細のメールを送ります。

みなさんのご参加をお待ちしております。