ガールズパーティーにてリーディング

 

7月25日(土)
ハワイアンパンケーキのお店モエナカフェさんで
女性限定のイベントがありました。
お声をかけていただきまして、ハワイアンカードワンコインリーディングにて出店しました。

ビアンさんのパーティーという事で、レインボーカラーを意識したヘアバンドと、
様々な色の入ったボタニカル柄のトップスにて参加しました。

ガールズパーティー

みなさんとっても明るくて、人なつっこい笑顔でした。
みんなのお母さんの気分で、リーディングさせていただきました。

やはり恋愛をリーディング希望する方がほとんどでしたよ。
私もの方がたくさんの笑顔を分けてもらいました。

ガールズパーティー

素敵な出会いがありますように。
お招き頂きましたモエナカフェさん、ありがとうございました。

イベント出店ご依頼受け付けています。
詳細は、お問い合わせください。

あなたもカードセラピストを目指しませんか?
ハワイアンカード入門講座

ハワイアンカード基礎クラス