モエナカフェでのイベント

7月22日
ハワイアンパンケーキのお店モエナカフェさんで
大きなイベントがありました。

ハワイアンカードワンコインリーディングにて出店しました。

モエナカフェ夜のイベント

モエナカフェメニュー

イベントは、モエナガールズwwさんが登場。

赤いドレスの素敵なモエナガールズさん。
モエナイベント

お店側から、インパクトのある怪しい占い師のイメージというリクエスト。
ハワイアンカードリーダーになったばかりのHitomiさんは、紫のマントで怪しげ(笑)

hitomiさん、あやしいw

いやいや、ハワイアンカードは怪しくなくて、明るくてフレンドリーですからw
最後まで、抵抗してギリギリのコスプレ(笑)

コスプレ?   微妙に怪しげ?

この日は、11人の方をリーディングさせていただきました。
イベント特別企画という事で、ワンコインでのショートリーディングでしたが、
やはり出るカードは、鳥肌カード。当たり過ぎてみんなびっくり。

明るくポジティブなメッセージに背中を押されて、
みなさん素敵な笑顔を見せてくれました。
当たり過ぎて、泣いちゃった子もいましたけど・・・

みなさんありがとうございました。
また、会いましょうね。

あなたもハワイアンカードを覚えませんか?
個人受講承ります。日時お気軽にご相談ください。

ハワイアンカード入門講座

ハワイアンカード基礎クラス