ハワイアンカード基礎クラス参加者の声をいただきました

 

6月のハワイアンカード基礎クラスの生徒さんに、
感想を送っていただきましたので、ご紹介します。

ハワイアンカード基礎クラス

基礎クラスを終えて
いつも基礎クラスの日がワクワクドキドキ楽しみでした。
基礎クラスのティーチャーの小林美由起さんに
初めてハワイアンカードをやってもらった時、スバリ当てられ衝撃でした。

それからのご縁で美由起さんの人柄・温かさに惹かれファンになり、
直感でこの方に習いたい!!と思いハワイアンカードを教えて下さいと志願しました。
心良く引き受けて下さり嬉しかったです。

基礎クラスでは、ハワイの歴史•神話•興味深い話が面白くハワイにはまりそうです 笑
笑いあり、お悩みが解決したり、あっという間の楽しい時間でした。

美由起さんから背中を押して頂いたので、
人が笑顔になるような自分で良かったと言ってもらえるリーダーになりたいです。

基礎クラス

素敵な感想をありがとうございました。
この後、すぐに本校の応用クラスに行き、リーダーの認定を受けましたので、
もう立派なカードリーダーさんですね。
今後は、セラピストとしてのスキルを磨きたいと、意欲的です。

これからもお手伝いさせていただきたいと思います。

たくさんの方の笑顔を引き出し、勇気付けできるハワイアンカード。
あなたも学んでみませんか?

ハワイアンカード基礎クラス