ハワイアンカード基礎クラス参加者の声をいただきました

 

先日のハワイアンカード基礎クラスの生徒さんに、
感想を送っていただきましたので、ご紹介します。

6月ハワイアンカード基礎クラス

ハワイアンカード基礎コースではありがとうございました。

美由起さんの講習はとても奥が深く、フレンドリーでありつつ、
一見雑談しているような中においても、大切なことを教えて下さり、
とても充実した内容でした。

また、美由起さんの人の話を聴く際の真摯な姿勢は、
今後カードリーダーとして活動していく上でも勉強になりました。

今回、美由起さんとは初対面でしたが、
とても初対面と思わせない懐の深さを感じました。

また、ハワイアンカードに留まらず、
コミュニケーションなど色々なことを、
美由起さんから学びたいと思います。
ありがとうございました。

ハワイアンカード基礎クラス

参加して下さいまして、ありがとうございました。
また、素敵なご感想をありがとうございました。
ハワイアンカードリーダー認定おめでとうございます。
これからも、カードを楽しんで行きましょうね。

コミュニケーションでは、愛をお伝えしています(笑)
いつか、カウンセラー、セラピストとして私が心掛けている事を、
セミナーでお伝えできたらいいなと思っています。

参加された方の声、また順次ご紹介しますね。

今月の基礎クラスはこちらから 7月開催ハワイアンカード基礎クラス