組長のコーチング何やるの?と質問を頂きました

 

月2回 3ヶ月間 全6回コース(1回60分〜90分)
カウンセリング、コーチング、カードセラピー、メンタリング、
必要なツールを使い、自分を味方に付けるメソッドです。

対面カウンセリング(個人)

1回目 ヒアリング 今の状態 問題に思っている事 どうなりたいのか?
2回目 自分の持っている価値観と、制限になっているものを探す
3回目 セルフイメージを高くする 理想の自分をイメージする
4回目 自分の在り方、自分の立ち位置を考える なりたい自分を捜す
5回目 自分を最高の味方にするために、今やるべき事は?
6回目 目標設定と宣言 これからの事

1回ずつのゴールを決めて、ヒアリング、コーチング、カウンセリング、
カードセラピーを使いながら、心の奥にあるものに気付き、制限となるものを外し、
無意識にしている行動を意識してコントロールできるようにする。

自分はどうありたいのかを見つけ、その為に何をしたらいいのか、
やりたいことは何なのかを、自ら気付け見つけられるようにします。

飛び立つ

思い込みや刷り込みによる制限を外したり、緩めたりして、
自分を生きる事を、楽しめるようになります。

目標設定をして宣言できるまでお手伝いをします。

こちらも参考に・・・自分を味方にするメソッド