ハワイアンカード基礎クラス 初開催しました

ハワイアンカード基礎クラス
大いなる力に導かれて集まった3人は、職業、年齢、経歴もバラバラですが、
あっという間に、笑顔があふれる空間に包まれ、和やかなクラスとなりました。

お2人は、応用クラスに進まれます。
セラピストとして人を明るく元気になるように、
カードを使いたいとおっしゃっていました。

基礎クラス第一期生

男性受講者の方は、社長さんです。
世代交代間近であり、これからの生き方を、
カードからヒントを得ながら探して行きたいとおっしゃっていました。

ハワイアンカード基礎クラス

皆様、とても楽しんでおられました。ありがとうございました。
ハワイアンカードのご縁で、こんな素敵な笑顔が生まれました。
これからも、楽しくカードを使ってくださいね。

6月ハワイアンカード基礎クラス

女性お二人が、本校の応用クラスを修了して、
ハワイアンカードリーダーになりました。

これから、多くの方に気付きと勇気を与えてくれるでしょう。

ご自分で毎日引くために必要な基本的な事は、
入門講座でも学べます。

カードリーダーを目指すなら、カードすべての意味を学べる、
基礎クラスを修了後に、本校の応用クラスを受けて下さいね。
ハワイアンカードリーダーに認定されます。

入門講座、基礎クラスは個人でも受けられますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。