なぜ、あなたは、いつも止まってしまうのか

 

ふとした疑問。
よく見聞きするんですけどね。

「自分のそういう所も認めて受け入れましょう」
「あなたの本当にやりたい事をやりましょう」
「すべてに感謝しましょう」
「あなたには可能性がある」とかね。

ごもっとも、わかってます。
おっしゃる通りですよね〜

いろいろな自己啓発とか自己実現の本に書いてありますよね。

Yes!と思って実行できる人ばかりじゃないんです。

そんな事はわかってるよ!
それができたら苦労はしないの。
どうしたら、Yes!と思えるようになるの?

質問

その方法は、誰も書いてないんですよね。
キラキラした考え方とかは書いてあるけど、
どこをどういじったら、その考え方になれるのか。
誰も教えてくれないよね。

なんか、置いてきぼりされている人たくさんいるんじゃないかなぁ。

なぜ、いつもこうなっちゃうんだろう。
どうして、毎回こうなんだろう。
なんで変われないんだろう。
進めないのは、どうして?

自己啓発のセミナーに行くと、なんかできそうな気がする。
自己啓発の本を読むと、ものすごくできそうな気がする。
その時は、怖いものなしでガンガン行ける気がするのに、
すぐに気持ちが、萎えている・・・負けている。

ああ、やっぱり私って、おれって、だめだわ・・

落ち込み傷つく

できない理由を探すより、どうしたらできるかを考えよう!
と、いろいろな本に書いてあるし、セミナーの講師もコーチも言う。

いくら頭で考えたって、どうしたらいいのかわからない。
だって・・・体が固まるの、進めないの。動けないの。

それはね・・・あなたの中の無意識が、一生懸命必死になって、
あなたを止めているんです。全力で、ブレーキをかけているんです。

あなたの大切なものを守るために。
あなたの大切な思いを守るために。
あなた自身も気付いていない大切なもの。

守りたい

しっかりと向き合ってみませんか?
そして、あなた自身を最高のサポーターにして、
今度こそ、自分らしく生きてみませんか?

自分を生きるための自分を味方にするメソッドです。
自分自身を味方につけて、最高のサポーターになってもらう。
あなたが進めない本当の理由を探り、あなたのなりたい姿を見つけて、
まず何から始めればいいのかを、あなたと一緒に探します。

本当は、もうわかっているんだよね。全部。

自分を味方にするメソッドに、ご興味ある方は、
お気軽にお問い合わせくださいね。
7月末まで残り3名様、モニター価格にてセッション中です。
8月以降は、正規価格になるかも?(笑)

 
お申し込み、お問合せお待ちしております。