ハワイアンカードリーディング イベント

 

2015年7月16日(木)14時〜18時
原宿で行列のできる人気ハワイアンパンケーキ店
モエナカフェ」さんにて!

モエナカフェ&Happy Smile

ハワイアンカードリーディングイベント!
誰かに相談するほどの事でもないんだけど、気になる。
星占いの記事を読んだけど、なんかピンと来ない・・・
人に言われても、どうも素直に受け入れられない・・・
気になる事があって、グルグルしてる方・・・
ハワイのお花や神話、自然をモチーフにした44枚のカードを使って、
あなたへメッセージをお届けします。

ハワイアンカードで受取るメッセージは、すべてポジティブなメッセージです。
ネガティブな言葉を、お届けする事はありません。

大いなるハワイのマナ(スピリチュアルなエネルギー)を信じて、
ハワイアンカードのメッセージを受取ってみませんか?

■ モヤモヤしていた部分に気付く事ができます。
■ 自分の心の奥にある潜在意識と対話できます。
■ 心が軽くなり、どう動いたらいいかわかります。
■ 誰かに教えたくなります(笑)

ちょっと占ってもらおうかな?と思ったら、ぜひ!
ハワイアンカードリーディング
おひとり様 10分 1000円
カップル 15分 2000円 (お2人同時に見ます)
カードセラピー(カウンセリング付き)
おひとり様 20分 3000円

2015年7月16日(木)14時〜18時

モエナカフェのパンケーキ

ハワイアンカードリーディングのみでご来店の場合は、
ワンドリンク以上の注文をお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております。