一瞬で相手の価値観を変える、リフレーミング

 

映画ビリギャルで有名な心理学、
リフレーミングを使った、コミュニケーションを学びませんか?

ビリギャル

人の言葉についイライラしてしまったり、
すぐに落ち込んでしまったり・・・
思いがうまく伝わらずに、誤解されてしまう事が多いのは、
ちょっとしたミスコミュニケーションが原因です。

自分の気持をきちんと伝え、相手からは「話しを聴いてくれる人」
それ以上に「私をわかってくれる人」と思ってもらえる、
そんな素敵なコミュニケーションをお伝えします。
24日締切ですのでお急ぎください。

コミュニケーション能力講座様子5

初めての方でも簡単に学べます。
多くの参加者の方が、すぐに実践されて対人関係を改善させています。
あなたもすぐに役立つコミュニケーションを学んでみませんか?

コミュニケーション能力1級資格取得1日コース