組長お試し30分 クライアント様のご感想

 

最近始めた、「組長お試し30分」なかなか、評判がいいです。

まずは無料でお話を聞かせてもらえませんか?
こんな事を考えてますとか、こんな事が気になりますとか。
こういう事お願いしたいとかね、まずは、聞かせてもらえますか?

時間は30分。料金はかかりません。無料です。
気が引けるのなら、お茶代をお願いします(笑)

30分、モヤモヤしてる事を話してください。
キラキラしたアイデアを聞かせてください。

それから決めてください。
組長に頼もうかな?とか相談しようかな?とかね。

って事でひっそりと進行中です。

笑顔を取り戻すカウンセリング

アンケートの結果をご紹介します(公開ご了承済みです)

今日の30分お試しに参加するキッカケ、動機を教えてください

・コーチングを受ける前の準備として
・悩み事があったので
・とにかく話しをしたかった

お話しをする中で、ご自分の気持ちについて、気付き発見はありましたか?

・何を目指しているのか、何を整理したいのかが見えて来た
・質問してもらって答えるうちに、道筋ができた
・自分の気持をハッキリ知る事ができた
・自分について、再認識できた

30分お試しに参加する前とあとで、気持ちの変化がありましたか?

・もう1歩先の行動をしてみようと思った
・スッキリと軽くなれた
・個人セッションを受ける前に、準備しておきたい事が増えました
・やる気が出てきた

みなさん,30分という時間の長さは、ちょうど良かったようです。
30分で、何を目指したいのか、何を問題と感じているのかが、わかるようです。
そして、そのあとは雑談を交えながら、無料セッションは続く(笑)

30分無料お試しのあとは、個人セッションをご希望される方、
コミュニケーション講座を受講される方、メール相談希望の方、
少し自分で、進めてみます!という方、いろいろです。

30分気軽にお話し頂くだけで、解決する事もあります。

お気軽にお問合せ、お申し込みくださいね。