私の6月のカードを引いてみました

 

6月になりましたね。

今月の私のカードを、引いてみました。

シャッフルしている時に飛び出したカードは、
強いメッセージ性があります。

どうしても伝えたいメッセージを持ってジャンプして来ます。
ジャンピングカードとか呼んでいます。

ジャンピングカードは「イオ」でした。

そして引いたカードは、「フムフムヌクヌクアプアア」長い!(笑)

201506

難しく深刻に考えずに、笑顔で明るく、
未来を信じて、お気楽にしてなさい。
願いを天に任せておきましょう、的な(≧∇≦)
はい。
天にオーダーして、私はのんきに過ごしますね。

あなたもハワイアンカードでメッセージを受け取りませんか?
◆人なつっこくて、明るくて元気が出るハワイアンカード
◆誰かに相談するほどの事でもないんだけど、ちょっと気になる。

ハワイのお花や神話、自然をモチーフにした44枚のカードを使って、
あなたへメッセージをお届けします。

一番新しいご感想を紹介いたしますね。

『美由起さん、リーディングありがとうございました
今の私にビッタリ当てはまったカードでした!!

最近、自分自身を変えたいと思って、少しずつ実行に移していたので・・・
うわー、やはり今の私に必要なものなんだぁと嬉しくなりました。

カードの意味を分かりやすく教えてくださるので、すごく納得できました。
アドバイスもくださって、本当にありがとうございました

リーディングをして頂いて、本当によかったです!!

私も大好きなハワイアンカード学んでみたくなりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします』

ハワイアンカードの詳細はこちらから・・・ハワイアンカード

ちょっと・・・やってみたい方は・・・ハワイアンカード入門講座