30分お話しいただいた上でご依頼下さい

 

相談したいなと思いながら、
ちょっと聞いてみたい事があるんだけど・・・と思いながら、
なんだかちょっと、言い出しにくい方がいる事を知りました。

「組長、いつも忙しそうですよね。
ちょっと聞きたい事があるんですが、
時間は取れないですよね?」
「その日は、参加できないんです。
残念です。他の日はやらないんですよね?」

そんなお声を、最近、何度かいただきました。
バタバタしている様子を、書き過ぎたかな?(笑)

ごめんなさい・・
ごめんなさい

大丈夫です。忙しいふりをしているだけで、
ちゃんと時間は、取れます。いえ、ご用意させてください。

カウセリングとかコーチングなんて考えると、敷居も高く感じるでしょう?
いきなりご依頼いただく勇気は、なかなか持てないのかも知れませんし、
それなりに、お金もかかりますし、デリケートな部分のお話しや、
プライベートな内容を、人に話すのは腰が引けるかも知れません。

ですから、まずは無料でお話を聞かせてもらえませんか?
こんな事を考えてますとか、こんな事が気になりますとか。
こういう事お願いしたいとかね、まずは、聞かせてもらえますか?

時間は30分。料金はかかりません。無料です。
気が引けるのなら、私の分も、お茶代をお願いします(笑)
気がひけないなら、もちろん割り勘で。

30分、モヤモヤしてる事を話してください。
キラキラしたアイデアを聞かせてください。

それから決めてください。
組長に頼もうかな?とか相談しようかな?とかね。

大学の授業

私は、自分の持っているスキルをフルに活用して、
あなたが、リラックスして本音のお話しができるように、
コミュニケーションを取らせていただきます。
心の奥にある部分を、そっと引き出すお手伝いをしながら、
しっかりとお話しを伺います。

30分、お話しをしていただいて、
「組長に頼もうかな」と思っていただけたなら、
カウンセリング、コーチング、アドバイス、
どんな形でお手伝いするのが一番いいか、お話しをさせていただきます。
その上で、正式なお申し込みを承りたいと思います。

守りたい

まずは、組長がどんな奴なのか、お試しください。
カフェでお茶を飲みながら、どこかでランチをしながら、
1度、話しをしてみませんか?

組長お試し30分お申し込みは、お気軽にお問合せボタンよりご依頼下さい。
組長お試し30分希望と書いて送ってください。
ご依頼いただきましたら、日時のご相談をさせて下さい。

体験された方の感想を頂きました。  こちら→ アンケート結果