私の5月のハワイアンカード

ゴールデンウィークも折返し。
遅くなりましたが、今月の私のカードをひいてみました。

何が私をそうさせたのか・・・
なぜか、いつもよりカードを切る時間の長かった事(笑)
相当、欲張った事を考えていたのかしら?

私が引いたカードはこちら「Hula フラ」

5月のカード

黄色い衣装を来て、パラパライを腰に巻くヒイアカの姿が描かれています。
カードの意味は、「表現しましょう。芸術性を使いましょう」
フラに限らず、唄う事、奏でる事、描く事、書く事、話す事など。
私は、自分の中にある思いを、素敵に表現させましょうという意味かな?
なんて思ってこのカードを受け取りました。

今月は、発信する事に重点をいて行こうと思いました。
書く事、語る事、伝える事は私の大好きな事でもあり、
そして、得意な事でもあるので、伸ばしたいなと思いました。

みなさんも、ご自身に必要なメッセージをカードから受け取りませんか?
興味のある講座がありましたら、ぜひお申し込み下さい。
対面リーディング、メールリーディングも承ります。

ホヌ

ハワイアンカード入門講座

ハワイアンカードセルフセラピー講座

ハワイアンカード基礎クラス