第10回はじめの一歩を踏み出すための読書会を開催しました

 

おかげさまで10回記念(笑)
はじめの一歩を踏み出すための読書会を開催しました。

10回読書会

■4月25日(土)読書会14時00分〜16時30分
■参加費 1500円+別途飲み物代

「夢を叶える!」「今度こそ実現させたい」という人や・・

生活習慣、考え方、人間関係の改善・・・
例えば、ダイエット、禁煙や断捨離も。

やる気があるのに、なぜか行動できない・・・
頭ではわかっているのに、なぜか進めない。

夢を叶えるために、何から始めたらいいのかわからない
転職、職場改善、組織のアイデア出しにも。

はじめの一歩を踏み出すための勇気と、
具体的なアクション計画を、持って帰れる読書会です。
ドキドキワクワク、笑いがいっぱい、一緒に楽しみませんか?
2時間後のご自分の変化を、ぜひ、体験して下さい。
という呼びかけで、(当日急なお仕事で参加できなかった方もいますが)
4名様での開催となりました。

第10回読書会2

読書会後のプチワークでは、おひとりずつに、その方の強みや、
もっと伸ばした方がいい部分を言葉がけします。
すると、より深く、明確なアクションイメージが広がります。

参加されたみなさん、今回もワクワクしながら、
アクション宣言をされて、お帰りになりました。

ぜひまたご参加下さいね。