ハワイアンカードをカードを引いてみました

4月になりましたね。

今月の私はどんな感じ?
私に必要なメッセージを引いてみました。

ハワイアンカード4月

エレパイオ

いたずら好きのキツツキですね。
ひょうたんに穴をあけ、水をこぼしてしまいます。
そして、とても起こられてしまったエレパイオ。

いい事も悪い事も、自分の元へ返ってきます。
責任ある行動を!というカードですね。

私が発信する事、お伝えする事は、誰かに届いています。
その人に少なからず影響を与える事もあるでしょう。
私の行動が、どのような影響を与えるのか、
しっかり考えながら、行動しようと思います。

決して、びくびくする事なく、縮こまる事なく。

あなたの今月に必要なメッセージを引きに来ませんか?

4月11日イベントがありますよ。
13時〜17時 Happy Smile Cafe

Harb tea cafe Fran(ハーブティーカフェフラン)
川崎市川崎区中瀬2−15−11−3
京浜急行大師線 川崎大師駅 徒歩5分