Happy Smile Cafe 開催します

 

新生活スタート!
緊張した心と体を癒しに来ませんか?

新しい環境での毎日。期待と不安でドキドキですね。
このままでいいのかな?なんか、しっくりこない・・・
ちょっとだけイメチェンしたいけど、どうしたらいい?

川崎大師駅徒歩5分。住宅街にある隠れ家カフェ。
友達に会いに来るような気軽な気持ちで、遊びに来ませんか?
笑顔あふれるHappy Smile Cafeを開催します。

みなさまのお越しを心からお待ちしています。
おいしいロースイーツもご用意いたします。

Happy Smile Cafe

Happy Smile
ハワイアンカードセラピスト 小林美由起
★ハワイアンカードリーディング 10分1000円
今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

★ハワイアンカードセラピー 20分3000円
カードリーディングとカウンセリングを組み合わせて、
あなたを元気にします。

Re-birth
見た目改善トレーナー 岡崎昌子
★幸せ眉メイク 10分1000円
眉は第一印象を左右する大事なパーツ。
流行の形や定番の書き方はあるけど、眉にも自分に似合う眉があります。

★メディカルアロマクリーム作り 10分1000円
アロマはヨーロッパでは薬として処方されているほど代替え医療に使われています。
香りだけでなく、体内に直接取込むことで自然治癒を高めてくれるので、
妊婦さんから赤ちゃん、ペットまで幅広くお使いいただけます。

銀のはね
幸せ思考ナビゲーター 佐々木心音
★浄化ヒーリング 15分2000円
負のエネルギー・チャクラ・オーラの浄化することで、
心が軽くなり頭、肩、背中、膝の痛みが楽になります。
メッセージもお伝えします。

★前世からのメッセージ 10分1000円
前世のあなたから今必要なメッセージを受け取りお伝えいたします。

Harb tea cafe Fran(ハーブティーカフェフラン)
川崎市川崎区中瀬2−15−11−3
京浜急行大師線 川崎大師駅 徒歩5分