自己啓発の落とし穴

ふとした疑問。
よく見るんですけどね。

「自分のそういう所も認めて受け入れましょう」
「あなたの本当にやりたい事をやりましょう」
「すべてに感謝しましょう」
「あなたには可能性がある」とかね。

飛び立つ

ごもっとも、わかってます。
おっしゃる通りですよね〜

いろいろな自己啓発とか自己実現の本に書いてありますよね。

Yes!と思って実行できる人ばかりじゃないんです。

そんな事はわかってるよ!
それができたら苦労はしないの。
どうしたら、Yes!と思えるようになるの?

Yes!とどうしても思えない人もいるんですよね。

0-66

その方法は、誰も書いてないんですよね。
キラキラした考え方とかは書いてあるけど、
どこをどういじったら、その考え方になれるのか。
誰も教えてくれないよね。

なんか、置いてきぼりされている人たくさんいるんじゃないかなぁ。

一緒に考えてみる?
個人セッション承りますよ。
お気軽にお問い合わせ下さい。