遅くなりましたが、月が変わったので
ハワイアンカードを引いてみました。
プライベート、ライフワークそれぞれに1枚ずつ引いてみました。
詳しくは書けませんが、ざっくり教えてあげましょう(笑)

今月の私に必要なメッセージは?

パートナーシップ

パートナーシップを意味するカード。
今まで以上にパートナーとの関係を大切にして下さいって。
何かとバタバタ忙しく、ゆっくり過ごす時間もないので・・・
そうね・・かしこまりましたw

今月のライフワーク上で大切にすることは?

感謝をする

感謝を意味するカード。
感謝の気持ちをいつも持って
・・それを誰かに言葉で伝える。
大切なことですよね・・・
こちらも、肝に銘じます。

カードを見ていて感じたのですが、
石・・・パワーストーンとかにも関わるかもしれないなー。

あなたも今月のカードを引いてみませんか?
メールリーディングもお受けしています。

ハワイアンカード お申し込みはこちら