ハワイアンカード入門講座開催します

 

3月27日(金)14時〜
つい、毎朝星占いを見てしまう方・・・
カード占いに興味のある方
何か特技を持ちたいとお考えの方・・・

カード付きの大変お得な内容です。

ハワイアンカード入門講座

ハワイアンカードの扱い方、カードの意味、
リーディング方法の基本を学びます。

ハワイアンカードで受取るメッセージは、
すべてポジティブなメッセージです。
ネガティブな言葉を、お届けする事はありません。

例えば、「今月の私へのメッセージは?」
「あの人とデートするんだけど、キーワード教えて」
「今の仕事って、どうなんだろ?」
「私の、健康について教えて」など・・・
今のあなたが必要としているメッセージが届きます。

大いなるハワイのマナ(スピリチュアルなエネルギー)を信じて、
ハワイアンカードのメッセージを受取ってみませんか?

■ モヤモヤしていた部分に気付く事ができます。
■ 自分の心の奥にある潜在意識と対話できます。
■ 心が軽くなり、どう動いたらいいかわかります。
■ 誰かに教えたくなります(笑)

参加費 6500円+消費税
ハワイアンカード(本体3000円+消費税)付きの
大変お得なコースとなっています。

注)ハワイアンカード入門講座では、
基礎的な事を学びます。
全てを理解できる講座ではありません。

定員 最大6名(最小催行人数 1名)
別途お飲物を注文して下さい。

ハワイアンカード お申し込みはこちら

全てのカードの意味を学びリーディングの基礎を学ぶには、
ハワイアンカードスクール認定の基礎クラスをお勧めします。
基礎クラスの詳細はこちら→ 基礎クラス