2月のハワイアンカードを引いてみました

月が変わりましたので、私のカードを引いてみました。
今月の私にメッセージをください。
そんな思いでカードを引いてみました。

2月のカード

1枚引きが基本なんですが、カードがピョンと1枚勢いよく飛び出しました。
飛び出してきたのは、なんとキラウエアに住む火山の女神ペレ。
飛び出してきたカードには強いメッセージ性があるので、これも使います。

自由にやりたいことをしているつもりだけれど、
実はまだ押さえていて躊躇している事があるのかな・・
自分をごましていませんか?本当にやりたいことをやって下さい
ペレのカードにはそのような意味があります。

そして、選んだカードはプエオ。
あなたは守られています。思う通りに進んで下さい

まだ、ビビって躊躇している事があるんだろう。
でも、大丈夫。守られているから思いっきり進みましょう。

はい!今月はガンガン行きます。

あなたも今月のカードを引いてみませんか?

ハワイアンカードについて