第4回 読書会レポート

第4回はじめの一歩を踏み出す読書会を
2014年10月11日に開催しました。

今回は参加者7名での開催となりました。

リピーターさんお2名、初参加の方5名。
ご夫婦での初参加の方もいらっしゃいました。
最初は、緊張されていますが、和やかな雰囲気の中、
すぐに打ち解けていただき、笑顔で楽しんでいただきました。

第4回読書会1

読書会自体初めての方のご参加も、多いのですが、
Read For Actionの読書方法は、ほとんどの方に抵抗ないようです。

最初は、戸惑いながらも、承認の場である読書会。
討論ではなく、ダイアログ(対話)なので、安心して発言していただけます。

第4回読書会2

他の方の言葉を聞き、多くの気付きを得られていたようです。

今回も、2時間後には、本当に一歩踏み出せるようになる体験をされ、
笑い声も大きく、とても喜んでいただけました。

また、時間が合えば参加したいという評価を、たくさんいただきました。
多くの方に、ぜひはじめの一歩を踏み出すキッカケを体験して欲しいと思います。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

 

とても和やかな気持ちになった
リラックスできた
笑顔になれた
とても楽しく終わる事ができた

など、みなさん楽しまれたようです。