引寄せ体質を強化しませんか?

 

大晦日ですね。
おかげさまで、風邪も回復して年末は元気に過ごしています。

いろいろありましたが、子育てという大きな役目を果たす事ができました
18年・・・よく頑張ったな・・・私も子供達も(笑)
今は、ただ子供達に感謝です。
そして、ご縁をいただいたみなさまに、感謝しております。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました

感謝の気持ちを込めて、とびっきりのお話しを・・・

さて・・引き寄せ体質になる為のワークを・・・
というより、誰でも引寄せは可能なんですが、
実感できるとその力がどんどん発揮できるようになるので、
実感する為のワークです。

今年1年を振り返って、叶った事を書き出してください
・行きたいと思っていた場所に行く事ができた
・食べたかったものを食べる事ができた
・会いたかった人に会えた
・読みたかった本を読む時間が持てた
・作ろうと思っていたものを作る事ができた
・知りたかった事がわかった
・気になっていた事が解決した
・欲しいものが買えた

などなど、どんな小さな事でもいいんです。
手帳や日記を書いているなら、それをパラパラ読み返したりして、
自分で願っていた事、思っていた事が叶った、手に入ったものを書き出します。

そうすると、えーーー。こんなに思い通りにできてるの?
こんなにも願いが叶ってるの?と、気付く事ができます。
その気付き、喜びを引き寄せた実感として、成功体験として心に刻みます。

私が師事するハワイアンカードの著者アロヒ・ナニ先生も、
年末に、この方法を行なわれているそうです。

潜在意識に、私には夢を叶える力があると刷り込む事ができます。

これだけで、引寄せ体質が強化されるんですよ。
できなかった事、積み残した事に意識を向けるのではなく、
うまくいった事だけ、ピックアップする事がポイントです。

私は、年明けに女子大の20名くらいの生徒さんの前で、
講義をするという事を、引き寄せました。
それから、28日のサザンオールスターズのライブでは、
センター前から19列目の神席を引き寄せました(笑)

初めて引き寄せたのは「大福」でした。
大福を引き寄せようと思って数日後に空くんが持って来てくれたんです。

思考は具現化します。思いは形になります。
そして、それをより強力に最速で行なう方法もあるんですよ。

みなさまの思いが、現実となりますように。
私も応援しています。
そして、私の思いも現実となるように頑張ります。

素敵な年越しを・・・
来年もよろしくお願いします。

それぞれ違う