空くん手作りパワーストーンブレスレット

 

以前、私が空くんにブレスレットを作ってもらった記事を書いた所、
ハワイアンカードセラピーを受けてくださった、ケノアさんが、
空くんに、オリジナルのブレスレットを注文して下さっていたんです。

引っ越しやらなんやらで、バタバタとしている中、お時間をいただき、
先日、空くんが浄化を済ませ、ケノアさんに完成したブレスレットを送りました。
そして、ケノアさんから、大変素敵な、ご感想をお寄せいただきました。

完成品はこれです。

ケノアさんのブレスレット

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

空雅さんに作って頂いたブレスレットは毎日使わせて頂いています。
腕にはめないときでも袋に入れて持ち歩いています。これがあると頑張れるので

近々、娘のブレスレットも空雅さんにお願いしようと思っています(^O^)

もちろん不具合などあるわけがありません
素敵なブレスレットを作って頂いて感謝しています。

空雅さんはやりとりもとても丁寧な、素敵な方です。
みゆきさんからも心からの感謝を改めてお伝えくださいませ。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ケノアさん、素敵なご感想をありがとうございます。
(掲載はご本人の了承をいただいています)

こちらは、空くんが作ったブレスレット達。

これは小学生の時(笑)
空くんの手作り

こちらは最近のもの

空くんブレス

IMG_6241  IMG_6239

IMG_6238  IMG_6237

これが私が作ってもらったもの

組長用ブレスレット

お好みの色、希望する効果などを考慮して、予算内で作っているようです。
ご希望の方は、Facebookのメッセージで直接お問い合わせ下さい。
空くんのFacebook・・・ここから

Facebookをされていない方は、私の方へお申し付け下さい。