11月のハワイアンカード

 

月が変わったので、今月のカードをひいてみました。
11月の私に必要なメッセージをくださいな。
私はどのような事を心掛けて過ごしたらいいですか?と。

11月のカード

パートナーを意味するカード
これは、家族、恋人に限らずビジネスパートナーだったり、
チームだったり・・・大切な存在、仲間という意味も含みます。
私はこのカードをひいた事がなかったのですが、今月から仲間とのコラボを開始します。
このタイミングでこのカードをひいた事に驚きました。

受け取る事を意味するカード
与えるだけでなく、受け取る事も大切である事を意味するカード。
相手の好意を快く受け取る事・・・これは協力を受け入れる事でもあるのかな。
そして、感謝をして受け取ろう。

自分のルールブックで行動するカード
常識の枠を越え、自分でルールを作り、自分のやり方でやる。
今までにない発想で、私たちにしか出来ない事で貢献しよう。

さあ・・・いよいよスタートです。
自分を磨くセミナー

あなたも、今、必要なメッセージを受け取ってみませんか?
ハワイアンカード詳細