ハワイアンカードリーディングレポート

 

ハワイアンカードのご縁をありがとう。
以前、カードセラピーを受けていただいた方からのご紹介で、
お友達(グループ)リーディングを行ないました。
カードセラピーを受けていただいた方のお友達が、
素敵な親友の方3名を連れて来てくれました。

お友達(グループ)リーディングは、一般のリーディングより、
ほんの少しお安くなっています。
1人ずつ順番に3名様をリーディング致します。
・・・今日は、4名様でした(笑)

ハワイアンカードリーディング

お友達に見られたくない人や、みんなで共有したい人。
いろいろいらっしゃるんですが、今日はみんな興味津々。
メモを取りながら、お友達のリーディング内容を聞いていました。

円卓にみんなで座り、ひとりずつ10分のリーディングです。

クライアントさんのお名前も聞かず、年齢も聞きません。
ご職業や育った環境、住所にも触れません。
どのような気がかりな事があるのか、何について聞きたいのか、
それも一切お聞きせずに、必要なメッセージを届けるんです。

それが、体験した方みなさまが「鳥肌が立つ」と驚かれる
「鳥肌カード」と呼ばれる理由です。
情報をいただかなくても、カードは必要なメッセージを届けてくれます

そして、カードからのメッセージは、すべてポジティブな内容です。
優しく暖かく、あるいは力強く背中を押してくれるメッセージです。

今日も、みなさま素敵な笑顔で、元気いっぱいになってくれました。
まるで我が子の年齢のような?若い笑顔が、本当に可愛かったです。
ありがとうございました。これからも素敵な毎日をお過ごし下さいね。

お友達(グループ)リーディング

ハワイアンカード詳細はこちら