メールリーディングのお客様の感想です

 

先日、とても嬉しい感想をいただきましたので、
ご本人の了解をいただきましたので、ご報告させて下さいね。

***** 以下いただいた感想です *****

メッセージ、ありがとうございました。

いただいたメッセージを読んで、とにかく、驚きました。

実際にお会いしたわけでも、最近の出来事等をお話ししたわけでもないのに、
今まさに悩んでいたことをピンポイントで指摘されていたので。。。

そして、いただいたメッセージから、
今まで起こったことは何もすべてが悪いことではないんだと思えました
今は、もう少し肩のチカラを抜いて、
「素敵なチャンス」を受け入れる準備をしておきたいと思います。

あと、折角なので、いただいたメッセージは
手帳に書いていつでも読める様にしておきました。
結論を急ぎたがる自分がまた焦燥感につかまってしまったときのために・・・(笑)

次は、お会いしてお話しさせていただきたいです。
今回は、本当にありがとうございました。

***** ここまで *****

このように、ハワイアンカードは、メールリーディングでも対面でも、
プライベートな内容など、お聞きしなくても、
必要なメッセージをお届けする事が可能です。
それが実際に体験された方に「鳥肌カード」と言われる理由です。

カウンセリングの要素を必要とする場合は、
カードリーディングではなく、カードセラピーのコースをお勧めします。
こちらは、今の状態をお話ししていただいた上で、カードをひいていただきます。
カウンセリング、セラピーをしながらあなたの心が明るくなるお手伝いをします。
あなたも、「鳥肌カード」を体験してみませんか?

モニターカード

ハワイアンカードとは・・・

ハワイアンカードメニューはこちら