10月の私のハワイアンカード

 

10月になったので、カードをひいてみました。
今月の私へのメッセージをくださいな。

今月は、大阪まで、コミュニケーションの資格講座を開催するためのセミナーを
受けに行く予定もあり、11月のコラボイベントの詰めに入ったり・・・
ドキュメンタリー映画制作がスタートするので、その協力をしたり。
空くんの次へのステップがスタートしたり、姫の引っ越し準備とか。

環境が大きく変わる感じなんですよね。

引いたカードはこちら。

10月のカード

選んだカードは「PuaMelia プアメリア」
プルメリアと言った方が馴染みがあるでしょうか?有名な花ですね。
意味は・・・人の評価を気にするな!もっと自分を認めてあげよう。自信を持って!ですね。

元気にジャンピングして来たカードが2枚ありました。
「ネネ」「プエオ」

1度あきらめた事に再チャレンジ!
だいじょうぶ、思う通りに進んで下さい

ドーンと背中を押してもらいました。
もっと自信を持とう。もっと自己評価を高くしよう。
そして・・・セルフイメージを高めよう

よし、やるぞ!

あなたもメッセージを聞いてみませんか?

必要なメッセージを届けます。ハワイアンカードリーディング