パワーストーンブレスレット

 

空くんに注文して作ってもらいました。
昔から、石好きな我が家。
空くんも、パワーストーンは、小学生の頃から好きで、
パワーストーンを売っているお店に一緒に行ったり、
自分でブレスレッドを作ったりしていました。
これは、小学生の時に空くんが作ったブレスレットです。

空くんの手作り

姫も、石好きで鉱石の検定も受けたりして(笑)
こだわりの強い姫は、市販のものではなかなか納得できず、
アクセサリーもよく作っています。

先日、空くんに、ブレスレットを注文したんです。
知り合いとかに頼まれて作ったり、ネットで注文受けたりしているようなので、
私も、ひとつ欲しいなと思い、私に似合いそうなものを頼みました。

仕事柄(カウンセリングやリーディングなど)、水晶は入れて欲しい、
誕生石のアメジストもお願いします。あとは、私に合うものを・・・

そんなあやふやな注文を、快く?受けてくれました。

私には、タイガーアイが似合いそうだけれど、
他の石と合わせると、見栄えが今一という事で、
今回は、使わなかったそうです。

完成した写真をもらった時、「ババ臭くない?」と思いました。
言葉を変えると、とても高貴、高尚、気品のある・・・・(笑)
空くんは、作りながら「ババア」と思っていたそうですが(^_^;A

組長用ブレスレット

使ってある石は、
アメジスト・ラベンダーアメジスト
・・2月の誕生石・癒し、精神安定・問題解決・慈愛
サードニクス
・・8月の誕生石(彼の誕生石です)悪いエネルギーを逃がす・夫婦円満
クリスタル
・・浄化

組長用ブレスレット2

付けてみたら、決してババ臭くはなかったです。
石の力を借りて、ますますパワーアップ。

みなさまの、笑顔を輝かすお手伝いをさせていただきます(笑)