一歩踏み出したいあなたへ

いままで、たっくさん、涙も流したね。

いままで、いっぱい、悔しい思いもしたよね。

手が届きそうなのに、あきらめちゃったり、
人に何か言われて、その手を引っ込めてしまったり。

まわりの言葉や、視線に身動き取れなくなったりね。

たくさんの思い、今、やっとスッキリして来たかな。

そういったさまざまな出来事も、
たくさんの楽しい思いでも、全てがあなたの糧になる。

多くのことを乗り越えて来たあなたは、最強だね(笑)

やっと少し力が出てきた。
やっと少し前を向く気持になった。

でも、何からやったらいいんだろう。
私は、何を求めていたんだっけ・・・
私の夢ってなんだっけ・・・

思いがけないアイデアや、気付きがあるよ。
人の話しの中には、たくさんのヒントがあふれている。

必ず、見つかるから・・・一緒にさがそうよ。

例えば・・・ハワイアンカードからのメッセージ。
例えば・・・私とあなたの個人セッション。コーチング
例えば・・・みんなの声を聞く、読書会

こちら→ Facebookの読書会イベントページ

たくさんのツールで、あなたの一歩を応援します。

読書会は・・・グループやチームで参加するのもお勧め。
職場での企画のアイデア出し・・・
グループでの具体的な行動の整理。
チームのイベントのアイデアや段取りを決めるのに利用できます。

ご質問はお気軽に・・・