【受付スタートしました】第3回 はじめの一歩を踏み出すための読書会

 

何から始めたらいいのかわからない

具体的な行動が決まらない

アイデアが浮かばない・・・

やる気があるのに、なぜか行動できない・・・

今日こそ片付けようと思ったのに、また出しっ放し。

落ち込み傷つく

例えば、転職やダイエット、禁煙や断捨離・・・
人との関わり方・・・今よりもっとよくなりたい。
そのための、第一歩を踏み出したいとか・・・

そんな人達が、はじめの一歩を踏み出すための勇気を持って帰れる読書会です。
この読書会は、神田昌典氏が代表を務める、Read For Actionの読書方法で行われます。
駆け上がる

この読書会に参加すると・・・・

 仲間ができる
 世界が広がる
 気付きがある
 元気がでる
 笑顔になれる
 勇気が出る
 一歩踏み出したくなる

第3回 はじめの一歩を踏み出すための読書会
9月20日(土)読書会10時30分〜12時30分(懇親会希望者は13時30分まで)
場所 JR・東急 川崎市 武蔵小杉駅から徒歩5分 コワーキングスペースYou+(新丸子から30秒)
参加費 読書会のみ(会場費・資料代・ドリンク)1000円
参加費 読書会+懇親会(会場費・資料代・ドリンク)1500円
(懇親会参加で、昼食が必要な方はお持ちください。会場周辺でも購入できます)
※参加費は、当日会場で現金にてお支払い下さい。

持ち物
読もうと思ってそのままになっている、積読本(つんどくぼん)や、
あなたが、何か始めたい、何かを変えたい、一歩踏み出したいと思って、
買って来た本を1〜2冊お持ち下さい(読んで来る必要はありません)
小説よりもビジネス書、自己啓発本、ハウツー本がいいと思います。

参考ページ 読書会 Q&A 私でも参加できますか?

第1回目の読書会の様子

第2回目の読書会の様子

第2回の参加者のみなさまの声

人生という名のあなたのジクソーパズル。
この読書会が、あなたにとって大切な最初のピースになりますように。

読書会申し込み