組長の今日の迷言(名言)

ガリガリ君?ごりごり君?

首、肩、背中がパンパンに張って、ゴリゴリになる。
そうすると、座っているのも、イヤになるし吐き気もしてくる。
そんな時は、姫に指圧をしてもらっています。

昨日の夜も、寝る前にベッドにうつぶせになり、姫に押してもらいました。

ガチガチゴリゴリの私の首も肩も背中も、指が入らないくらい高反発(笑)
ごりごりを通り越して、「グリグリ?ガチガチ?コチコチ?」と、
しょうもない擬音を連発していたのですが、ふと浮かんだのが・・・

ガリガリ?お母さんって、ガリガリしてる?肩とか首とか。それはないな。タプタプ
ガリガリ君って、ゴリラっぽいよね?、なんでゴリゴリじゃないの?」
ガリガリ君って、ゴリラっぽくない?ガリガリしてないよね?」

私の頭の中に、ガリガリ君が、どんどんやせ細っているイメージ画像が浮かぶ。

ゴリラみたいな顔のガリガリ君が、どんどん痩せて、ガリガリになって行く〜
脳内では、その映像がくっきり再現されちゃってます・・・

そして、

「お母さんの身体ゴリゴリ? ガリガリって凝ってるよね。でもガリガリじゃないよね」
「・・・ガリガリになりたいな・・・」

「ねえ、ガリガリ君て、ゴリラみたいな顔してるよね・・・」

もう、とっとと寝てください。私。
姫は、もう私の背中を押すの、いやになるだろうな。