目標達成 連続100記事投稿達成しました

 

5月15日、ここHappy Smileのサイトを公開して
(・・・実は、その前から作っていたのですが・・)
公開後の記事、連続100記事投稿を目標にしていました。

ブログを書き続ける事によって、自分の強みや、方向性、
やりたいことが見えてくると聞いて、手探り状態の私は、
なにか見えてくるかもしれないと思いながら、書き続けました。

質問

う〜ん。
なにか見えて来たか?

そうですね・・・ビジネスが苦手(笑)
苦手が見つかれば、そこを強化すればいいわけです。
強みを見つける事も大切ですが、弱い所に気付けるのもいいことですね

昨日のブログ、「あなたらしく生きるために」に書いたことが、
きっと私のやりたいことなんだろうなと思いました。

私は、やっぱり曇ってしまった笑顔をキラキラにするお手伝いがしたい。
それじゃ、集客は難しいらしいけれど(ビジネスとしてはね)(笑)

キラキラ輝いていて、さらに上を目指す人の後押しや、
メンタルのフォローもしっかりお手伝いしたいけれど。

スタートラインを目指し、やっとたどり着いたのに、
その一歩を踏み出せない人に「よーいドン!」と言ってあげたい。
そして、そのゴールを見届けたいな・・・なんてね思いました。

あなたの夢を叶えるコーチング

これは、きっと母親目線なんだろうね。
自分の子供が、いつか自分らしく自分の夢を叶えられるように、
いつも心の中で、願っているお母ちゃんの心境かも(笑)

もしも、あなたの夢が叶うのに、多く時間が必要であっても、
私は、3分過ぎても立ち去らずに、あなたのそばに寄り添います。
もちろん、短時間解決を目指しますけれどね。

超ウルトラの母

Happy Smileができること・・・

笑顔を取り戻すカウンセリング
夢を叶えるお手伝いコーチング
一歩踏み出す勇気をもらえる読書会
今のあなたに必要なメッセージを届けるハワイアンカード

さまざまな方法で、あなたらしく生きるお手伝いをいたします。